きっぽりあん大阪(終了しました)

11/23は
九星氣学風水講座2014
(きっぽりあん講座)でした。

大阪では9月に引き続き2回目、
西日本では年内最後の講座となりました。

勤労感謝の日、晴天の一日。
新嘗祭、
ダライ・ラマの来日、
嵐のLIVE、
などスペシャルな日の氣学講座。


【午前】【午後】は氣学から来ている
呼び方、概念であること。
を始めとして
誰でも知っている
歴史と照らし合わせた講義は
初めての方が多かった今回、
とてもわかりやすかったと
いつにも増して好評でした。

氣学は、占いではない。という事も
しっかりとご理解頂けていたら
いいなと思います。



早速、翌日から吉方のある方は
皆さんきっぽりあんに♡

ブログやFacebookでUPされる
ご感想や吉方とりの様子は
とってもウキウキわくわくした空気感が伝わり
充実した時間を過ごして頂けたのだと
実感できました。


超多忙な杏碧さんに無理をお願いして
関西まで来て頂き、
開催して本当に良かったです。


今回はお客様も長距離移動で
お越し下さっており
〈西日本きっぽりあん〉が増たことが
とーーっても嬉しいです(o^^o)



12月は、
静岡(三島)
神奈川(横浜)
宮城(仙台)で行う予定です。


お席をご用意してお待ち致しております!


お申込みは
フォーマットよりお申込下さい。
↓↓↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/c6414e18276140


※講師はすべて九星氣学風水師
Aoi mandala 杏碧(あおい)さん

ーーーーーーーーーーーーーーー
12/1 静岡(三島)

12/8 横浜(関内)

12/22 仙台(仙台駅付近)

12/23 仙台(仙台駅付近)
(風水とフラワーエッセンス講座)

※今週中に受付スタートします。
ご自宅の図面を元に、
解消したい悩みや知りたい事など、
風水的アプローチでお伝えします。

変容を促す
パワフルなフラワーエッセンスを使います。
※ご希望の方には
フラワーエッセンスのお試しや
ご購入頂ける予定です。

初めての方、プロの方
それぞれに満足度の高い講座に
なりそうです♪


1/21 岡山(総社)
※関西よりも西のエリアで初開催!!
きっぽりあん講座2014

ーーーーーーーーーーーーーーー

お申込みはこちら
https://ssl.form-mailer.jp/fms/c6414e18276140

※こちらからお申込み頂けましたら
自動返信でメールが届いた後、
担当者よりご連絡させて頂いております。

※別途問い合わせ頂いた場合は
24h以内にご指定のメールアドレスへ
ご返信させて頂いております。
届かないなどありました場合には
お手数ですが、再度ご連絡頂くか
メールアドレスのご確認をお願い致します。