きっぽりあん東京終了致しました

11/15 11:15にスタートした講座は
いつにも増して
にぎやかでホットな時間となりました。


今回はきっぽりあん歴5年めという方も
参加しておられ
体験談をシェアして下さいました。


今回は個人事業主様も多く
普段お話しされない
お仕事にも役立てられる氣学の知識なども
出ていました。

杏碧さんは
基礎知識以外のお話しは
参加者の方に必要なこと、
聞きたい事をお話しされますので
毎回少しずつ違います。
私も、講座に何度か同席させて頂いてますが
初めて聞く事が毎回あって
氣学とは奥が深いな~っと思います。
(あたりまえだけど)


小雨降る中
お越し頂きました皆様ありがとうございました!!























講座後は
イタリアンで打ち上げ。
笑いあり涙ありの
楽しい夜を過ごしたのでした☆