もうすぐ【岡山きっぽりあん講座】

【岡山きっぽりあん講座】

面白いことはシェアしなくちゃ〜
と皆さんが広く口コミして下さってます。
ありがとうございます!!


きっぽりあん効果も
独り占めせずシェアする事で
相乗効果で螺旋状に運気UPへ導かれると考えます。




その日の自分に必要な

吉方位を知っておくという事は

楽々するりと物事や運を
運び進めるのに役立ちます。


その方位だからこそ
自分が心地よいコト、物、場所を認識し
必要な情報をキャッチしやすくなります。
本来の自分に気付き
自分の内なる心の声が聞こえやすくなる。


ーーーーーーーーーーーーー
「吉方とり」とは
自分に必要な方位がある時に
たった20分お茶するだけ。
※日盤吉方とり
ーーーーーーーーーーーーー


吉方で起こること、
実感すること


☆アイデアが浮かびやすい
☆気分が良い
☆リラックス出来る
☆ゆっくり考えが進められる
☆計画を立てやすい
☆自分の時間を確保出来る
☆余裕が生まれる
☆気温が違う(自分にとって快適
☆おまけしてもらえる


など
他にも驚くべき吉方ミラクルが多し。


そんな吉方で行った事が
上手く行かない訳がないっ!


考え事、悩み事、
メール、婚活、お手紙、企画、デート、
交渉、契約、etcは


是非その日のあなたの吉方で♡


吉方とりの最大の効果は

その方、もしくはご家族皆様にとって

最高最善のタイミングで
幸福感に満たされた出来事が起こり始めます。


大難が小難に、
小難が無難に
ごきげんさんの毎日を。



普段は東京を中心に顧客様の鑑定やコンサルテーションをされてい
杏碧先生が直々に教えて下さる講座を

岡山で受講出来るなんてとてもラッキーです!


40年かけて身につけられた事を
改めて学ばれた知識の中で
吉方取りや周辺事項に絞り込み
出し惜しみせずお伝え下さいます

ご期待下さい!


会場は総社市の国分寺近くです。
講座後国分寺や吉備路を散策されるなど
楽しんでみられてはいかがでしょうか☆



あとわずかご参加可能です。
お近くの方、お知り合いの方でご興味ありそうな方がおられましたら、是非開催情報をお伝えお願い致します。


必要とされる方へ
情報が届きますように♡