届きました!

 
初回限定特別セット☆(*^^*)


マンダラを目の前にした印象は
人それぞれ。


今年は変革の年だったけど
来年も凄そう。
10月から翌年の氣が立ち始めるそうですので
スムーズにスタート出来るように
今から心身ともに調整して行きます☆
(そろそろ年末年始の予定を立てなくては!遅いかな?)


届いた日から何だか落ち着かず、
お掃除、断捨離をしたくなったり
そわそわ。
実行に移すと部屋を取り巻く
空気感が変わった気がします。
(今回は床だけじゃなくて、扉や壁も
ふきふき☆
本来は天井も拭き掃除出来ると
色んなものを綺麗サッパリお掃除出来るのですけどね)


マンダラシールが可愛すぎて
身の回りにペタペタ貼ってたら
あっという間になくなり。。
追加注文しました♪


2015年三碧木星(さんぺきもくせい)という
1年間を表すエネルギーを曼荼羅として表現されているのですが、
以前伺ったお話では曼荼羅をおろす時には
   身を清めて潔斎という手順を踏んで行われるということでした。
   私の様な凡人の感覚ではできない


製作されるAoiさんが2014年に入り
かなりパワーアップされていて
曼荼羅から放たれるエネルギーが
更にパワフルになっていると
大好評のようです。


私はエネルギーのことはわかりませんが
手帳や曼荼羅、そしてカレンダーを知った時から
デザインにベタ惚れですので
今年も熟考と洗練を重ねられた宝物に仕上がっていて
らぶ♡♡
届いた日は枕元に置いて寝ました♡

本当にこの時代に生まれてきて
良かったなぁと思ったのでした。


【この手帳には
   幸せやわくわくが詰まってる】



デザインの素晴らしさだけじゃなく、
中身が充実しています。
そう、カレンダー以外の
氣学のテキストに当たる部分が
去年から更に内容が増えてました!!
詰め込まれてた!!
(その内容はかなり上級編なのではなかろうかと)
OLや主婦、自営業やサラリーマン、
企業の社長さんと幅広い職種、
環境の方が活用されている手帳。
利用する方が1番使い良いように、
せっかく手に入れたのでしたら
活用しご自身で運を開いて行けるようにという想いを感じます。



他に気に入った使い慣れた手帳が
あったとしてもAoi mandala手帳は
必ず手に入れる。
という方多数の手帳。


大難を小難に、小難を無難に
ごきげんさんの毎日を。
最小で最大の効果を得られる
きっぽりあん♡


【自宅をパワースポットに】

地球の磁場、
自然が発するエネルギーと調和して
自らの心身を整える。


自分自身が整いごきげんさんでいると
周りにも波及していきます。
(脳波は伝播するそうです。
   波だもんね。
   ここを話し出すと止まらなくなるので
   また別の機会に☆)


自分の心地良くいられるところって
敏感な方は直感でわかります。
(私は感覚を閉じて生きてたので
    シンボリックと吉方とりを活用して
    わかるようになりました)


わざわざパワースポットに出かけなくても
我が家がパワースポットになる。
自宅で毎日チャージする。



感覚を頼るのも良し、
こうやって統計学を取り入れて
的確に効率よく整えて行くのも
本来の自分に素直になって
生きる術のひとつかな〜なんて
思います。



シールやカレンダーもオススメです。
波動調整グッズとして
電磁波を発する携帯、パソコン、電化製品に貼ると影響を受けにくくなります。
水周りに貼るのも良いそうです。


魔よけにもなります♡



手帳は使い方講座を各都市でされるようなので
(今のところ開催確定しているのは
    10/29東京)
初めての方でも安心して
ご活用頂けるかなと思います。


私は手帳で日々の吉方先をチェックして
お休みの日にランチに行ったり、
出勤前にコーヒー飲んだり。
慌ただしい日々の中で
ホッとするひとときです。
そこで考え事をします。
そこでだと
するりと答えが導き出せたり、
シンボリックリーディングも
スピーディに出来るんですよね。
要するに、直観力が高まります。


落ち込むことも、迷うこともやっぱりあります。
無くなるわけではないんですが、
自分にとっての最善を選ぶ事が出来るようになると、
毎日楽しく過ごせると思いません??


私は色々情報を集めたり、
実際に会いに行ったり、
試してみた結果、
自分にはシンボリックセラピーとタロット、氣学が合っていて
大体の事は自分で乗り越えられる様になりました。


ひとつでも自分を整えるのに、
人生の羅針盤にもなり得る
信頼出来る方法を持ってると
とてもリラックスした日々を送れるようになりますね☆




わくわくの毎日をあなたにも♡