克
いとこ絶賛の焼酎。
芋と紅芋。
美味し過ぎて
2人で
一升空く勢いでした。
左の一粒の麦も
オススメだそうですが、
次回へ持ち越し。
新しい投稿
前の投稿
ホーム
モバイル バージョンを表示
登録:
投稿 (Atom)