ラベル
恵方参り
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
ラベル
恵方参り
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
恵方参りへ
立春を向かえ
西の南寄り10度
庚(かのえ)の方角に。
教えて頂いた文言とポーズでお参り。
みいとのむすびも致しましたよ。
前の投稿
ホーム
モバイル バージョンを表示
登録:
投稿 (Atom)