しんちゃん

パラオのしんちゃんが来日します。

今回は東京でお話が聞けるようです。


ユーモアたっぷりの
お話やお人柄に
ぜひぜひ触れて欲しいです。


男気とはこういうことか。と
しんちゃんから学ばせて頂きました。

情熱を持ち続ける姿、
行動力。

しんちゃんの周りには国籍関係なく
笑顔の人達がいっぱいです。

本当にかっこいいです。

男女関係なくしんちゃんに逢うとファンになります。



パラオにいかなくても
しんちゃんに逢える大チャンス!



その場にいる人みんなを楽しい気持ちにする

サービス精神満載な話術。


コーディネーターとして
世界中のクライアントさんを
愉しませる
おもてなしマインド。


男気だけでなく、

コーラルセイバーズのことだけでなく、
人として大切な事を
ぶれることなく

純粋にひたむきに。
人を信じて
人を愛して
海を愛して。


しんちゃんワールドを
見に、聴きに、感じに来てください。
(まだ会場決まっていない様です。
適した会場ご存知の方いませんか?)


テーマに沿ってお話されますが、
話を聴いてどう感じるかは
それぞれの自由だと思います。



だけど、かなりのカルチャーショックは受けると思います(笑)
良い意味で。



https://www.facebook.com/hinata.haru/