本当の優しさって

彼女と会うのは約二ヶ月振りで
その間のわたしのめまぐるしさを
話していたら気づけば日付が変わる時間。


そんな笑顔の深夜に届いたメール。

お願いしている事があって
それに対するお返事だったのですが
最後の一文に
その方の全てが込められている気がして
感動で胸が詰まりました。

本当に様々な急展開があって
この2.3日興奮しっぱなし。

私、どうなるんでしょうね〜。
ワクワク☆*:.。. .:*。. 

未来が楽しみ。

こんな私ですが
引き続き
あたたかく見守って頂けると嬉しいです。

この数日間の急展開話も

近いうちにさせて頂けると思います。


メールにはこうありました。

『本日7/18は おとめ座の真由美ちゃんにとって

「新たな夢や理想がみつかり、

あなたは久しぶりに興奮します!
実現のための具体策を練ってください。」

参考文献 橘さくらの運命日占い2013


この日にまにあってよかった。』