新たな出逢いと、引き続き紡がれるご縁に向けて






太陽と月と森)








(りあんのん)


・ヒーラー/カウンセラー
・主催
・コーディネイター
・ブライダル全般のアドバイス

等、活動の際の名前です。


至らぬ事もあると思いますが
溢れる好奇心を
学びのモチベーションに変えて
お客様へ全てを還元して参ります。

何卒ご指導ご鞭撻の程
宜しくお願い申し上げます。


名前を決める時、
あらためて、これからどうしたいか
どうなりたいのか?を考えました。

やっぱり、
女子を笑顔にしたいんです。
何が起こっても
がははと笑えるようにしたいです。

心地よい事や場所を提供したい。
自分も心地よい事を選択して行くと思います。
世界中どこにいても。

ほんの少し前までは
ファンタジーや
スピリチュアルには
興味を持てませんでした。
嫌悪感に近かったと思います。
それが、今こうしています。


自然と同じ様に
人も好き。


風は見えないけれど
音は聴こえます。
雲の流れや速さを感じられます。
雨や雪、おひさまの香り。
大地のビートに
草木はメロディを奏で
鳥花は歌います。
水は五感と身体で
存在を知ることが出来ます。

人も同じで
会って聴いて感じる。

スピリチュアルとは
今の私にとって
目に見えるもの
五感で感じることとの
「関わり方」
なのかなと思います。


人は変わります。
人は変われます。
楽しみながら♡