どうぶつクリップを貰いました。

たまたま通りかかった所が
偶然月2回の公開日。
見学後にアンケートに答えたら
可愛い動物クリップを頂いたよ。

ラッキー!!!
ごきげんさん♡

マッチ箱型のケースには、メッセージが。

「地球のいのち、
つないでいこう
生物多様性」


その後、
ディナータイムになりムーディになった
カフェでハーブティを飲みながら
作業をしていた時、
ある方からメッセージが届いたよ。

その言葉が染み渡るスポンジ状態だった私は
言うなれば
ウェイブと直線の狭間。 
自分と他者の間。
情熱と冷静の間。
ほんの一瞬揺れてたんだよ。


「明日死ぬかもしれない」が
最近の私のモチベーションに繋がっている。

最期の日、後悔しないように。


でも

やるからには還元する。
必ず。


願いはみんな一緒に幸せになる事。 いや、なるんだよ。

その為に私が出来る事は全部するし、
動ける限りどこにでも出かけていく。

だって 
今だからこそ、可能な事ばかりだから。
それらは背伸びをすれば手が届くところにある。

みんなとは、
家族も、仲間も、お客様も。
ご縁を頂いた方すべてのこと。 

無茶に見えるかもだけど
大丈夫。
見守っていてね。