新シンボリックセラピーのモニターさまよりご感想を頂きました。


現在行っている新シンボリックセラピーの無料モニター。


私の所にお申し込み下さる方は様々です。



・全くわからないがわくわくするし面白そうなので来ました


・瞑想やワークショップ経験は何度もあるけれども

 初めて聞いたので来てみました。

・シンボリックがずっと気になってたので

 良いきっかけだなと思って来ました。

・ずっとどうにかしたい事があり自分なりに努力していて
 何か突破口に繋がるヒントが得られればと思って。


・イメージが出来ないが、チャレンジしてみようと思って。



※ナビゲート練習のモニターなので、

 知りたい答えがスッキリとした形で
 出てこないことをご了承頂いています。



で、今回ご感想下さったモニターさまは

最後の『イメージできない』(と思っておられる)方でした。




ーーーーーーーーーーーーーー


先日は、不思議な体験をしました。



失神しちゃいそうなくらい頭がぼーっとしてきました。



見たくて見たくてしょうがないのですが、


全然見えなくて自分が思っている



良い事を述べていて



本当に見えた事になるのか良く解りません。





この先何か自分の中に下りてくる物があれば




とても楽しみでもあり恐いような気もいたします



でも、自分で決めてきている事を確認しながら




前にどんどん進んでいけるような気がするので次回が楽しみです。



ーーーーーーーーーーーーーーーー




ありがとうございました!!



怖いけど、楽しみという気持ち、



とてもよくわかります!!



そして、

『全然見えなくて自分が思っている


 良い事を述べていて



 本当に見えた事になるのか良く解りません。』



というのは自分と対話をしていない(方法を知らなかった)方が



抱くことが多いご感想なのですが、



よくわかります。。(しみじみ)


私も、最初はそうでした。


この新シンボリックセラピーでは

イメージが見えても見えていなくても

潜在意識は働いていますので

後日、現実を過ごしてゆく中で答えが見つかります。

それをキャッチできるかは感性です。



それから、自分で感じたことを

信じられるという積み重ねは必要です。



イメージする事が得意な方とそうでない方がいます。

まずはご自身がどの感覚が優位(得意)なのかを

知る所から始めてみられると良いかと思います。


私はイメージするのは得意でしたが

それがそのまま答えではなく

シンボルである。と理解できてから

イメージに浮かぶもの、感じる事を信じられるようになりました。



視覚・聴覚・触覚・嗅覚・味覚
あなたはご自分が
どの感覚が鋭いかご存知ですか?
(他人と比べるのではなく、
 あくまでも自分の五感の中での比較です)



※ですので
イメージが出来るできないはあんまり関係ないのです。




こちらのお客様は次回、
3回コースの2回目です。


また違ったアプローチで進める予定なのですが、

もしかしたら、

イメージできちゃう様になっている可能性も大です。


元々イメージ力を持っておられるのかもしれないので


そしたら、その生まれ持った能力が発揮できるようになる。


その位、このシンボリックセラピーはすごいのです。


その場合、
発揮出来ないようにしている理由がどこかにあるはずなので
それを潜在意識の世界に探しにゆきます。




ご感想を頂きましたらまたシェアさせて頂きます☆