マルセイユタロットに隠された錬金術と性の秘密

【マルセイユタロットに隠された錬金術と性の秘密】
という講座に参加して来ました。

東京・仙台で既に開催されていて
後日開催も未定との事だったので
福岡講座に参加してきました!
(感想はまた後日)


Facebookでははるひなたさんと
Symbolic社Facebookページにて
以下の様な告知文が綴られていました。

マルセイユタロットには性に対する理や
人の成長過程が順番に描かれているとは
講座の中で良く伺ってはいましたが
【性エネルギー】というテーマの講座は初めて。


開催までの告知文だけでも
大変学びになるなと感じたので
(勝手に)まとめてみました。
※文はそのまま、改行のみ私の都合でしています。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
マルセイユタロットは占いではなく、
本当は書物であるということ、
錬金術の秘儀が書かれているということを知っている方は少ないかもしれません。

錬金術といわれているものは、
実は化学的手段を用いて非金属から貴金属(特に金)を
精錬しようとすることだといわれていますが、
タロットの中にもその方法が書かれています。

しかし、それは、非金属を変化させるのではなく、
人間の体を黄金のオーラにする順番が書かれているのです。

そのために、
人間の仙骨のあたりにあるエネルギーを上昇させることが大切で、
その方法が形、色、記号、数、シンボルなどで描かれています。

二重構造の暗号となるのです。

その方法を知ることで、身体の変化、心の変化、現実の変化を起こします。

古代から秘密とされていた、性の秘密です。

・女性が女神といわれている理由
・体の合わない相手とセックスをすると運命が変わり運気が下がる理由
・身体が合うか合わないかはエネルギーを充実させるのにとても大切なこと
・女性の生理が月のリズムにあっているときこそ自然のエネルギーと調和しているということ
・なぜ日本の神社は女性器といわれているのか、
・男性の性器とエジプトのオシリス神が同じだという意味、
・女性と男性の神様の組み合わせがどうしてたくさんあるのか、

女性の性的なエネルギーの使い方や、
男性の性のエネルギーの受け取り方などがタロットの中に隠されているのです。

呼吸、セックス、イメージ、エネルギー、数、波動、太陽と月、
それをひとつずつ読み取ることができたとき、
私達の内側にある性のエネルギーの活用の仕方がわかるようになり、
そのエネルギーを開発した人間は、非常にパワフルになります。

また、現実の世界で成功するといわれている人間も
この性的なエネルギーを上手に活用しているのです。
性的なエネルギーをどのように活用していけばよいか、
タロットの中に隠されている内容をお伝えする講座ですが、
東京、仙台、福岡で開催します。
※12/9全て終了しました。
次回は2015年2月28日に大阪にて開催されるようです。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

私達の身体には、素晴らしいエネルギーがあります。
それは性のエネルギーです。
誰もが持っている性のエネルギーの使い方が
マルセイユタロットの中には隠されているのです。
もし、このエネルギーをつかうことができたら、
あなたの人生は大きく変わるでしょう。

疲れにくい
やる気がみなぎる
インスピレーションが高まる
必要なものが必要なときに手に入る
魅力的になる
オーラが変わる

しかし、このエネルギーの使い方は古代から
1部の人にしか伝わらないように秘技として隠されてきました。
マルセイユタロットもそのひとつです。
書物としてのマルセイユタロットの中の秘密を読み解く講座となります。
また、実際にこの性のエネルギーを活用するための
メディテーションも体験していただくため、
広い会場を用意いたしました。
今回は、少人数での開催となります。
また、タロットをはじめて学ぶ方もお気軽にご参加ください。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

私達の性的なエネルギーを上手に活用すると、
お金、物、人脈、そして必要なものすべてが、手に入るといわれています。
それを錬金術として、古代の人たちは秘儀として伝えていました。
男女の交わりをエネルギーの交換としていて、
女性の子宮から出てくる電流によって男性の体に入り込み、
そしてお互いに深い瞑想に近い形の状態に変化するとも言われています。
マルセイユタロットの中には、
男性器、女性器がペアになって描かれており、
女性器がリンゴだったり、男性器がバトンだったりと、
違うシンボルに変換されて隠された形で文章になっているのです。
それを読み解いていくと、
私達の心の状態の変化と肉体の変化が繋がっていて、
どのようにしていくと、神に到達するかが書かれています。
この秘密と実際にパートナーがいない場合
どのような呼吸法とイメージをしていくと、
性的なエネルギーを活性化できるかを体感していただく講座です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜