マインドシンボリックリーディングライト体験お茶会

略して

体験茶会

シンボリックリーディング?
はて?
という方こそぜひご参加お待ちしております♪

楽しくわいわいティータイム過ごしたいなぁ♡
という方もウェルカム!です。

3月は

☆3/8 14:00〜16:00

☆3/18 18:30〜20:30

※どちらも梅田

楽しみながらゲーム感覚で過ごす2時間。
私がシンボリックを知ったのはただのミーハー根性からですが、生活に取り入れようとしたきっかけがありました。
その辺のお話などを交えながら、
視覚、聴覚、触覚、嗅覚、味覚の五感のウォーミングアップと書籍を使った自分で出来るシンボリックリーディングを一回体験頂きます。

ざっくりとこんな感じであとは皆さんからの質問に答えたり、お話を聞かせて頂いたりと毎回違うのでプチLIVEみたいです。
(吉方とり、子どもの頃の事、恋愛、チャクラ、美味しいごはんやさんetc.
当たり前ですが集まる方によって話題が違います)

リーディングで今の状況が浮かび上がり客観的に捉える事が出来るのはもちろん、
談笑の中にシンボルやお互いの答えなんかもバシバシあるので
自分でもなかなか面白くお得なお茶会だなぁと思います。

◎3/8はカフェでカジュアルに

◎3/18はラグジュアリーに五感を刺激するホテルラウンジで行います。

ご興味あるかたメッセージ下さいませ。
詳細お伝えさせて頂きます。

写真は前回2/18のときのもの。