お茶会が3/8の理由

シンボリックお茶会

3/8(土) 14:00〜
大阪梅田近辺のカフェで行います。
(場所はお申し込みの方にお伝えします)

☆お一人様 3000円(カフェ代は別途ご精算ください)
☆持ち物 筆記用具

※3/18(火) 18:30〜も予定しています。
どちらかお好きな方へご参加下さいませ。

7枚の色のカードと
22枚の形のカードを選ぶだけで
その時一番自分に必要な答えの概要がわかります。

もう少し詳しく知りたい場合、
聴覚、触覚、嗅覚、味覚から選んで行きます。

【ゆるーくお茶飲んだりおしゃべりしながら】
としているのは、
リラックスしている状態が一番心の声を
ピックアップしやすいからです。

前回のレポートはこちらからご覧頂けます。
http://forestcolor.blogspot.jp/2014/02/blog-post_19.html

今回のお茶会を3月8日にしたのは
なぜかというとこの日が
天赦日(最上の吉日)と
一粒万倍日(スタートするのに最適な日)
のダブルラッキーな日なのです!!

なので、
なにか新しい事始めたい
一歩踏み出したい
きっかけが欲しい
リセットしたいなど
もし過去に過ちがあるなら
天に赦して頂き、心機一転
未来に向かって進むスタートラインにたてる
始められる素敵な日なんです♪

ご縁のある方とお逢いできる事を
楽しみにしています!!


当日、
お茶会への参加に関わらず
タロットリーディングセッションを
お2人限定で受付致します。
(マルセイユタロット78枚を使い
リーディングナビゲートをさせて頂きます)
※時間内でしたら何個質問して頂いても構いません。

ご希望の時間をお知らせ下さいませ。
①11:00〜12:00
②17:00〜18:00


☆場所 ホテルラウンジ(梅田近辺)
☆1時間 6000円 
(お茶代を含みます)