シンボルはロイヤルブルー


シンボリックって?
シンボルって?

よく聞かれます。

日常の中にシンボルというのは
アンテナ(意識)を向ければ
そこに。

身の回りにたくさん存在しています。


ふと気になるもの

感じること

印象に残っていること

なんとなく
気になるなぁということ

聞こえてくる単語、内容、音etc


それらもすべて
あなたにとってのシンボルです。


以前ノート好きのトレーナーさんのご紹介しました。
その時のシンボリックトレーナー、秋元真理子さんが
シンボリックについて
どういうものかを知って頂けるようにと

ファッションやご自身の好きなものの写真を使って
表現されています。



日常の中のシンボルに
あなたもアンテナ向けて
チャンネル合わせてみませんか?



秋元真理子さんのブログよりーーーー

My new blog also available in English!!

シンボルって、なんですか?
そう聞かれることが多いのです。
何も特別なことはなくて、日常にあらわれてくる、
気になったことやマイブーム。
そんなものがシンボルです。
その世界って、こんなんですよ↓↓
五感を研ぎ澄ませてみると、自分の世界がもっと色とりどりになってくるかも。

Facebook→ 秋元 真理子さん