6/22 夏至。

夏至に観る夢は


未来のカケラを内包します。







新月満月と共に夏至や冬至は



潜在意識と繋がりやすいタイミングです。



メディテーション(瞑想)はとても有効です。



メディテーションのやり方がわからないという方には




《夢》を活用することをオススメします。




他には夏至近辺で印象に残った出来事を


感情と共に記録することも



潜在意識からのメッセージ受信のきっかけになります。





じっくりと自分自身との対話や



自然の中でゆったりと過ごすことなど



1人の時間を持つことで普段とは違う



新鮮な気づきが現れます。








6/22は夏至。





朝起きて覚えていたら夢の中の出来事を




できる限り詳細に、
夢の中で見たこと・人・もの、
感じたことなど書き留めてみてください。






シンボリックドリームリーディングでは
その夢が示唆することを知る事ができます。




統計を基にした夢占いなどとは異なる



完全オーダメイドです。





ビッグウェーブも




自分が快適なやり方で




楽々乗りこなすことができます。




リーディングを受けなくてもわかることもあるかもしれませんが





その時すぐにわかることは少なくて




3日後、3週間後、3ヶ月後に




わかることの方が多いかもしれません。




【未来】が【今】や【過去】になったときに



理解できるのだと思います。



なので、



記録したものは保管して




思い出した時に読み返してみると




その時々で発見があります。