1/28

一昨日から

シンボリックリーディング講座に

来ています。



五感を使って

潜在意識(記憶の図書館)から届く

自分から自分へのメッセージを

読み解いて行きます。


これが出来る様になると

生きるのが楽になり

楽しく、
笑顔の毎日が送れるだろうなと

早くも実感。


なぜかと言うと

わからない
見えない
気付かない

から
不安になるし
悩むし
困るし
泣きたくなるし
体調変わるし
辛いし
不安定になるわけです。


けれど、
そんなきもちになるのは
なぜか?という理由が

わかると、
しっくり来ると、
fitすると、


あんなにも
自分にとって大変な問題
と思っていた気持ちが

するりと
ほどけていく。


原因がわかれば
問題は
解決したも同じと言いますよね。


本当にその通りだと
実感します。




気にならなくなる。




初日は
書籍を使って
誰でも手軽に出来る
マインドシンボリック
リーディングライト講座を。


昨日からは

本格的に
五感ひとつひとつに対応した内容の
セルフシンボリック
リーディング講座を。


数字、
夢、
シンクロニシティ、
色、
などから


自分に今必要な情報
(潜在意識からのメッセージ)を


読んで行きます。



事象は違っても答えは同じ。

何回言うねん!て位に
同じメッセージが現れます。

それは、
自分が気付くまで
手を変え品を変え現れ続けます。
本人にとってわかりやすい形で。
でも、あまりに気付かないと
気付かざるを得ない出来事が
起こります。。


イメージを言葉にするのは
難しいけれど
講座が終わる頃の自分が
どう変化しているのか


とても楽しみです。




ホテルから二駅先に
森彦(珈琲やさん)がありました。