1/31

本日で無事修了しました。


6日間の
ただただ
ひたむきに
自分と向き合う旅。



たった6日間でも
明らかに他の参加者の方々の
変化を目の当たりにしました。



私はひたすら
思考を整理整頓の作業
だったように思います。


いつどの様に変化するのかは
わかりませんが
確実に変わる事は予感しています。


幸せのツールである事は
紛れもないものだと
わかったので、
繰り返し、これからも
続けて行きます。



苦しくても
難しくても
自分で答えを導き出すことで
自信がつくし
決断出来るし、
揺るぎないものになる。



メソッドを教えて頂き
ひたすら根気良く
答えを出すサポートをして下さった
ひなたさんはもちろん、
一緒に参加した皆さん、
トレーナーの皆さんには
本当に心から感謝です。


講座以外は
北海道の味覚を堪能してばかり、
笑い転げてばかり(笑)
この期間は宝物です。


今後の展開がとても楽しみです。



ちなみに、
私のしばらくのテーマは
「くそ坊主」

出家するわけではありません。


「くそ坊主」に対して
私はどんなイメージを持っているのか?
それを考える事からスタートし
答えを導き出しました。
その答えは
納得する迄、
受け入れられるまで、
あらゆる所から
出てきたワードでした。



単語に対してのイメージは
千差万別。
私なら私、他人は他人。
生まれてからこれまでに
見て・聞いて・嗅いで・触って・感じて。

記憶にインプットされている内容は
多種多様なのですから違って当然です。

オリジナリティを発揮し翻訳します。
正解も間違いもない。
自分にわかればいいのです。



この短い単語は
私の取り扱い説明書を
自分自身の記憶の図書館へ
奥深くしまい込む為に
圧縮されたソフトだと
言い換える事が出来ます。


この中に答えが凝縮されているので
解凍作業をするだけです☆



参加して良かったです。
自分で導き出せるなんて
こんなに嬉しくて
素直に聞き入れられる
アドバイスはありませんから。
(本当に不思議なくらいすとんと落ちてきます)



本を利用したリーディングが
まずはわかりやすいと思います。
ご興味ある方がいたら
サポートしますので
お声かけ下さい。




どうせ考えるなら
楽しい方法がいいですもんね。
面白いですよ♪




近くのホテルのケーキ
めちゃくちゃ美味しかったです!!