体験お茶会 vol.9ご感想

mind Symbolic reading light 体験お茶会 vol.9

Rhiannon(リアンノン)です☆

今回はリピーターさんがご参加下さいました。

最初はイメージの仕方がわからなかったが、回を重ねるごとに出来る様になって来て今回はとても楽しめた。
視覚、聴覚、触覚、嗅覚、(味覚)は意識するととてもたくさんの情報をキャッチしていることがわかった。
(五感覚のストレッチをして)
リーディング結果は予想の答えと違ったのが意外で面白かった。


とのご感想でした。
ご参加ありがとうございました!!



蕾が開く様に変容中のお客様。
表情もお話される内容も変わってる。
ご自身は気づいていらっしゃるかな?
ムフフ♡


メッセージは
〈ステージとテーマが変わりますよ〉
でした☆


大阪インターコンチネンタルホテルでのお茶会は暫くおやすみします。
再開する時またお知らせしますね(o^^o)


東京開催も検討中です。
体験ご希望の方はお気軽にメッセージ下さいませ。