愉快な日々を

ミニマムな暮らしに触れて
帰宅後に大きく断捨離。

その後も続いてます。


私の全てはここにしかない。


食べて生きて行くために
自分で言うのもなんだけど
本当によく頑張って来たと思う。


もうそろそろいいよねー
ぜーんぶ手放しても



生きていく為じゃなく
愉しむ為にシフトチェンジ。


やりたくないことはやらない。
同情もしないし、
私がなんとかしなきゃって勘違いもやめる。
頑張って全部出来ようとするのも
わかったフリするのもやめる。
自分をごまかしたり
演じたりしなきゃできない人付き合いもやめる。


行きたい時に行きたい場所に行き
大切な大好きな人たちと笑って過ごす。
その中で起こる事は全て愉しめる。



私の価値観と直感と潜ちゃんと共に。
なんか賑やかな感じだな〜♪