スーパームーン

☆ツンデレの最強なんだけどデレるのがすごく下手、みたいなアレ。

@ishiiyukari: 今日の占い(7/12)今日は山羊座の満月。いつもより大きく見える「スーパームーン」 http://t.co/s6Cj6aGBGH 。今ちょうど冥王星と重なったとこ。山羊座の月は繊細過ぎる心が直に鎧着てるみたいな感じなんだよね。。

@ishiiyukari: でも今は冥王星と近いし、鎧着た激情が不器用に暴れ出してくるみたいな感じ。なにさバカ!みたいな。ツンデレの最強なんだけどデレるのがすごく下手、みたいなアレ。そのボリュームが、カーディナルの星々と絡んで、なんか大きい感じがする。

@ishiiyukari: でも今は冥王星と近いし、鎧着た激情が不器用に暴れ出してくるみたいな感じ。なにさバカ!みたいな。ツンデレの最強なんだけどデレるのがすごく下手、みたいなアレ。そのボリュームが、カーディナルの星々と絡んで、なんか大きい感じがする。