共通点→セルフ

テーマはmyself→yourself

最近身体を整えようと
色んな情報を集めてます。


共通することに気づいた!
それは、

『自分で出来ること』

『簡単に誰でもできること』

の二つ。

本当に簡単にみるみるうちに
自分の身体が変わります。



メディテーションのキモは
呼吸なのですが、
ワタシ、普段の呼吸は浅いです。
なので日々のメディテーションは
潜在意識のクリアリングと、
深呼吸による内臓マッサージも兼ねてます。
そして、プライベートでは猫背。



やっぱり、人様の前に出るのに
姿勢は良い方がいいですよね☆

なので割と常に
呼吸と姿勢にフォーカスしていて
自覚があるので注意してますが
興味を持てるワークショップを
たまたま見つけたので行ってきました。

それらを受けた結果。

◎呼吸を深くする為の胸の可動域が拡がる。
◎猫背が改善。



これ、まじです。
どちらも2時間ほどで。
日々の積み重ねをすることでそれらはしっかりと自分のものになります。



なんて、素晴らしいんでしょう♪
家で行うなら0円♡



自分で自分を整える。は、
シンボリックやきっぽりあんの私が感じる最大の魅力でもあります。



60代〜80代の女性も
ウエストにくびれが出来たりするんだよー!!


『女性は幾つになってもレッドカーペット』
という言葉が頭から離れません。


美しさを追いかけるのに
年齢は関係ないなっと
改めて感じた次第です。

公民館とかスペース借りて
3〜4人でワイワイきゃーきゃー
お茶しながらシェア出来たら面白いだろうな〜♪
うーん、考えてみよう。


その前に、モデル脚目指します☆