シンボリックセラピストコース再聴講とアボリジニ2日目

【潜在意識は私たちを守るため
24時間働いています】

シンボリックセラピストコース
再聴講2日目
(コース4日目/6日間)

創始者はるひなたさんの投稿から
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=717034781675666&substory_index=0&id=100001074522915

午前中は
潜在意識、集合的無意識を体感するワーク
日常生活でどの様に影響を受けているのかを筋肉反射を使って知るものでした。
影響を受けない為の魔法の言葉も教えて頂きました。
(このワークは面白かったので、お茶会とかで取り入れたいなーと思ってます)

というか、
潜在意識の仕組みやルールを知ると
とっても色んなことがスムーズ!という事例も教えて頂き
私ももっと潜ちゃんと仲良くなりたいなと思いました。

午後はペアを組んでセッションの実践。

意識のとてもとても深い所まで行きます。

深い所に行く割には
ダメージがない気がしました。(なんとなく)
自分で出した答えであり、自分で納得していることだからなのかな。

帰宅してから爆睡、起きてスッキリ!でした。
今回もとっても面白かった!!
ご一緒させて頂いたみなさん混ぜて頂きありがとうございました!

シンボリックセラピストとは
1番その方に合っていて
その方がスムーズにうまく運ぶ為に必要な答えを出すナビゲートをし
それを使える様に翻訳(通訳)するお手伝いをする人。

あくまでも答えを出すのはご本人です。

面白いのは、
セッション中はご本人もがセラピストになる。ということ。
(これはいつかどこかで)

リーディングとメディテーションのセルフセラピーをこれからも続けようと思いました。

最近はお茶会が多くセッションは細々と承っていましたが、
今回学んだ方法を体験頂く為にモニター募集をすると思います。
※シンボリックセラピーが初めての方
※睡眠薬や安定剤などお薬の服用をされていない方

準備が出来たらお知らせしますね。