ドリームマップ2015 in 大阪お申込開始

昨年に引き続き
ドリームマップを創る会を開催します。
これは昨年のわたしの作品です。
キーワードは
彩り豊かな日々
タロットの世界
結婚式(にまつわること)
自然豊かなところ
心からの笑顔

振り返ってみると
本当にそんな日々でした。




昨年ご参加くださった方からも
楽しかった!!
また参加したい!!
というリクエストを頂いおり
開催することになりました。
会場や開催趣旨の関係で
少人数での開催となりますが
ご縁のある方に参加頂けましたら幸いです。

お申込心よりお待ち致しております。




今回はシンボリックメソッドを取り入れ
バージョンアップしました。


ドリームマップとは
ワクワクするような夢や目標が
実現した未来をリアルに想像・宣言をすることにより
その実現に向けて主体的かつ
積極的に行動することができるようになるという
自己実現への目標達成ツールのひとつです。


行きたい
やりたい
叶えたい
と感じることを盛りだくさん
マップに詰め込んでみてください。


具体的に思い浮かばなくてもOK!!
直感に任せて切り貼りしていくと
完成したものは
不思議と腑に落ち納得できるものだったりします。
どんなマップが完成するか?という
楽しみもありますね☆


作る過程も完成作品を見ているのも
すごく楽しいです。
わくわくが心の底から湧いてきて
幸せな気持ちになりますよー!



ドリームマップ2015は
潜在意識やメディテーションのレクチャーと
完成したマップから
2015がどんな1年になるのか
実現するために何が必要で何を手放すと良いかなど
シンボリックリーディングしていきます。

ーーーーーー
日時 4月5日 18:00〜20:00

場所 大阪なんば
(お申込の方に詳細をお伝えします)

人数 4名

参加費 5000円
(当日現金でお支払いください)

持ち物 
・雑誌(or切り抜き)、
以外でも紙に貼れるならなんでもok
・はさみ、カッター
・のり、テープ
・自分の顔写真のコピー


※模造紙は私が準備して持っていきます

ーーーーーー


こちらよりお申込ください

PC・スマホから : http://ws.formzu.net/fgen/S52611063/

携帯電話から   : http://ws.formzu.net/mfgen/S52611063/
(メニュー選択の1番下をお選びください)


ちなみに、4/5は
満月翌日、
暦の上では4月が始まる日です。