この今の景色を

今、自分が楽しいと思う事が
出来るようになってきていて
とても嬉しいです。
まだまだもっとこれから
わくわく面白いことを
楽しみながらできると思ってます。


自分に合わないことをしていると
現実的に上手く運ばないだけでなく
自分のパーソナル的なところも含め
人間関係もろともぶっ壊れて行く。

それを経験したからです。
もう二度とあんな思いはしたくない!!


その時も充分毎日楽しかったし
自分なりに頑張れる環境もあり
恵まれていると思っていたんだけど
違ったみたいで。



最後は泣きながら
「やりたくない、やめたい」と。


負けず嫌いの私には
ありえない事でした。
でも、実はそれが本心だった。

どれだけ頑張っても努力しても
進まないし上手く行かない。
そんな経験をしたことがなくて
どうしていいのかわからなかった。



心身ともに疲弊し
限界を超えていたのにも気づかず。
それくらい自分に対する感覚が
鈍ってました。



その頃にシンボリックを知っていたら
もっと違うアプローチが出来たのになぁと思います。
自分にも周りにも。


その頃の事を思い出すと
今でも苦しいです。

やっとその頃を振り返って
その時の自分の気持ちを拾えるようになりました。



そして今、
こんな景色が見られるなんて。


それ位追い詰めないと
動かなかったんだろうな〜
もう1人の私が本来の道へ
軌道修正させたい
最後の手段だったんだと思います。
同じパワーを使うなら
わくわくする事に使った方が
楽しいんだよ!!って。


書籍を使って
シンボリックリーディングを
重ねるうちにわかったこと。