満月のメディテーション

新月と満月の日に行われるメディテーションの会。

今回は
しし座満月
水瓶座新月に挟まれた満月
立春

というスペシャルな日。
(毎回スペシャルというてる気がするなぁ)



今までで一番の大号泣でした。
涙が出てくる出てくる。



イメージで浮かぶ事が
本当なのかはわからないけれど、
(なんせ生まれる前から生まれた瞬間の事が出てきたから。
形はなくて、色や音や温度で見えるからなんだか信ぴょう性があるような
ないような、、)


これだけ涙が出てくるのだから
そうなのだろう。
と、正誤にはこだわらず込み上げ続けるものと、涙に委ね任せました。



わかったのは
喜びも過ぎると滞りの元になるという事。



あー、びっくりした。
今回は仙台開催ということで、
他府県から参加だしいつもみたいにはいかないだろうと思っていたらば、
いつもと違うからこそ?なのか?な?