リーディングナビゲートとセラピーで出来る事

共に学んでいる
たえさん。

とてもわかりやすく
記事にされていたので
シェアしたいと思います。
シンボリックリーディングナビゲートとセラピーでこういう事ができます。



鳥取は米子市在住で
毎回高尾の講座でご一緒させて頂いてます。

今日ご自身のフェイスブックで仰ってたのは

問題を解決出来るのは自分。
解決の糸口が他でもない
自分の対応ひとつで
ガラッと変わるとしたら。。

潜在意識を読み解いた
あまりの衝撃に笑い崩れ、
悩みは自分自身が作っていたのだなぁと気づきました。
そこに辿り着くまでに
たくさんのお勉強代がかかった。
けれど、その経験はすべてここに辿り着くまでの必要なプロセスだったのかもしれません。

本当に乗り越えなければならない事は
他者は介入出来なくて
自分で乗り越えるしかなく、
とてもシンプルなのだと思います。

ーーーーー
ざっくり引用ここまで


全くもって私の気持ちが
凝縮して代弁されています。

お勉強代もかかったし
遠回りもたくさんしたけれど
すべて必要なプロセスだったのだと
納得して今ここに立っています。


笑い崩れる感覚。
体感して欲しいです。

その為に、
私自身が常に自分と向き合います。



たえさんはすでにセッションを
受付されています。
Skype、対面で☆


たえさん、内に秘めた芯を軸に
とてもおっとりと
柔らかい雰囲気をまとっていて素敵な女性です。
表現が繊細で豊かなので
グイグイ来られるのはちょっと今はキツイなぁという方、
セッションというものが初めてで不安だなぁ
という方に超オススメできます☆
当てはまる方は一度体験されてみては
いかがでしょうか?



また米子でコラボ出来たらいいな〜♪