just nowを味わう

2013年もsoleilブログに
お付き合い頂き
誠にありがとうございました。

今年を振り返ると

1月に
シンボリックリーディングの
講座を受け始め、
そのデトックスっぷりは半端なく。
自分でも溜め込んだものの
得体のしれなさに驚き。

2月には
−20度のモリ〜本州最南端の海に伺い、
初きっぽりあん講座の主催をさせて頂く
ご縁を賜りました。

3〜12月も
二回めのパラオ、
二回めの北海道と
気持ちのおもむくまま
訪れました。

今年は無理しても
ご縁を感じる場所には
何としてでも行く。
行ける。
という、根拠不明な決意と
自信がありまして。


その一方で、
様々な文化や歴史に興味を持ち
ご縁から
多岐に渡る知識を得る事が出来、
たくさん貴重な体験をさせて頂きました。

それらの事も
シンボリックリーディングや
氣学講座を受講している事により
深い気づきを可能にした様に思います。


動けば動くほど
素晴らしい出逢いと
出来事に恵まれ
時に戸惑ったり、悩んだり
試行錯誤を繰り返しながらも
健康で笑顔いっぱいの日々を
過ごすことができました。
叱咤激励を下さる先輩方も多く
本当に私は恵まれてるなぁと思います。

素晴らしい方々とご縁を頂ける事。
これは、社会人になってから
唯一自信を持って誇れる事です。
感謝です。


今年のテーマは


紡ぐ


でした。


これまでのご縁と
新しく頂いたご縁の織りなす世界は



最高に幸せで豊かです。




皆様のおかげで
今の私があります。



来年2014年は
ウマくいく年^_^
ご縁の年でもあります。
皆様の願いが叶うご縁が紡がれますように。


本当にありがとうございます。
来年も宜しくお願い致します。


2013年12月31日
Rhiannon