2013/9〜12のこと

シンボリックリーディングの
セラピストコースを受けた
3ヶ月間を振り返ると

自分自身と向き合って
感情を思い出して
成長し直して
ほっぽってきた事をよしよしする作業が
ひたすら続きました。


これは、テストの答え合わせでいう所の
正解!
が続くのでめちゃめちゃ面白いのです。


そのセラピストコースと
並行してきっぽりあん講座を
東京、大阪、静岡と横浜のトータル
7回開催。
(ご参加下さったみなさんありがとうございました!
杏碧さんありがとうございます!!


日々の吉方取りと
家の片付け、掃除をしまくる。

その間に伊勢、淡路島、出雲と
巡っていたり

(蓼科、岡山、千葉も行った)

生きる。という事を感覚で捉えられる
出来事があったり。

タロットリーディングを教わったり。


無料モニターさんを募る事もしました。
初めての経験と
お久しぶりです。な感情と


んまーーーー
忙しかったです。
何がって感情が。
良く泣きました(笑)


意図せず
いえ、
むしろ意図しなかったが為に
こうなったとも言えるスケジュール。


だから実はもっと色々ある。。
会ったばかりで二泊三日一緒とか。
(女性です。でも普段ではあり得ないこと)

やさしい地球プロジェクトの
講演会が二回。



すごい濃厚な三ヶ月。

リーダーコースも含めると四ヶ月。


まだ12月は終わってなくて
日盤切り替え、
一粒万倍日、
天赦日、
と変化を
もたらす流れが目白押しに控えてます。


先日、自由が丘のアンジェリさんにて
フラワーエッセンスデビューもして
目下取り入れ中なので
どんどん変わって行ってます。
(るのかな?自分ではまだわからない)



なので、しばらく
この期間の出来事や気づいた事、
吉方取り講座のお知らせ
ばかりになります。


おじじも紋別滝西から
お忍びで来られてたのでした。