模範解答?!

先日、母がおもむろに。

どうしても片付かなかった場所をスッキリさせたら、、不思議な事が続いたんよ。

•体調が回復
•考え事をしても悩まなくなった
•自分が抱える不安や心配が解消される出来事が自然と起こり、気持ちが楽になった。

これらは
部屋を片付けたからとしか考えられない!

ととても嬉しそうに報告してくれました。

その後に届いたメールに、
『お父さんに○○と話したら☆☆と返事があって、ウフフフフ♡』

ウフフフフ?
♡!?

母、キャラ変わってますけど!?

シンボリック(タロット)や

Aoi mandala(氣学)、
ハーブを学び始めて2年。
習ったことやバーストラウマ、
水、心と身体のことなど、
ここ2ヶ月は特に話す時間を作って来ました。

母が癒されないと、私は癒されない!と
思っていた時に
そのベクトルでは変わらない事を知って
こつこつこつこつ。
きっと色んな間違いをおかしつつ。


何はともあれ、
元気になって良かったです♪