相性と需要と供給のマッチングが合ったら最高

自分が提供出来るものと
クライアントが受け取りたいものの
マッチングって大切だなぁと改めて思う。


セッションで
ズバリあなたが知りたいのはコレ‼︎
だからつへこべ言わずにこうして‼︎
みたいなのはしてなくて(出来ない)。
だから、答えが欲しい方からすると物足りないゾ。って思われる事ももしかするとあるかもしれない。

(これは、
あくまでも決めるのはお2人です。
その為に必要な情報は過不足なくお伝えし、スタッフ一丸となってサポートします。
という前職のナビゲーションが染み付いてるからだろうなぁと。
条件からきっとこの会場だろうなと思っても決して決め打ちはしない。助言はするけど決めるのは2人)



ちょっとネジが外れて壊れてる所があるから
よくもまあ、そんなことこちらの事情も知らずにいけしゃーしゃーと言えますね。
って事を言ったりする。

ちょっとだけ視点を変えるための
道に転がる石。
小さなきっかけ。
そうなれたら本望です。

そして、私は
クライアントのポテンシャルに不可能はないっ!と信じてます。


自力で立ち上がり、這い上がり、ホップ、ステップ、ジャンプする方が多いから、その姿に逆に私が勇気づけられてます。

あと、嬉しいーーー!!寂しいーーー!!会いたーーい!!と言い合える存在がいること。
心許せる場所がある(人がいる)ってこんなに心が平和なんだなぁって知る。
(超寂しがりのくせにあまのじゃくで今まであんまり言ったことなかった)


項垂れていたお花が必要な条件が整い
瑞々しく咲き誇る様子をチラ見して目を細めて愛でる。
今日(昨日)はそんな1日でした。