歯が抜けた夢

歯が抜ける夢見たことありますか?


もう、ほんと口の中のジャリジャリ感がリアル過ぎてリーディングせずにはおられず、
シンボリックリーディングしてみました。

そうすることにより
夢がどんなメッセージを潜在意識から運んで来ているのか?
何を知らせたいのか?
というのがわかります。

今回のメッセージはこちらでした。


水分不足。
デトックスするのに水分足りませんー。


自分の中に留めるの毒となり得る感情も
外に排出すれば自分を磨くことに役立てる事も可能です。
過去にとらわれず
パターンを手放す循環が始まっています。
不要な感情の記憶を排出した上で
新しい知識や感情と既存のそれらをスムーズに融合させる為に、、


水が足らん。
水くれー!


でした。
で、補給しました。


タロットの講座に参加しているので
学びながらも同時に自らの癒しや
クリアリングになっています。
そういった意味でデトックスするのに
もっと水が必要なのかもなーっと思いました。


脂肪分処理のキャパオーバーや身体的からのサイン的には
頭に氣と血が登ってるっていうの関係するみたいです。
私、足を上げて寝てたので水分足りい血が頭に登ってたのも
理由の一つにある気がしました。



こんな風に夢から必要なものがわかったりしますよ。