誕生日

先日誕生日でした。

何も予定がない誕生日。
(タロット講座以外ね)
今までの私なら寂しさで溶けていたと思う。
誕生月に入ると浮かれまくり、
お祝いしてねの全力アピールも
今年はなく。

Facebookのメッセージはちょっと期待してたけれど
何かの拍子を非公開にしてたことが発覚。

それがわかったとき、
ちょっと試したくなった。
私はひとりぽっちの夜に耐えられるのか(笑)


昔から誕生日だけが私の存在意義を見いだせる日だった。
その名残から
1年で特別でスペシャルな日でなければならなかった。


それがですね、
そんな思いがなくなった。
誕生日祝ってくれないなら
欲しいプレゼント買ってくれないなら
別れる!!
と言って別れた彼もいたのに(遠い目・・)


その他の364日の方がスペシャルになっちゃうと
誕生日はただ静かに
両親に感謝をする日になりました。
そして、大切にすべき人たちを思い出させてくれました。
メッセージをくれたみなさんありがとう。
愛してるよ〜!!!♡♡


毎日がスペシャルになったのは
シンボリックと吉方とりのおかげ。
つくづく私に合っていたのだな〜と。


※タロット習いに行ってたので当日は
あっと言う間に過ぎました♪
修了ディプロマが何よりのプレゼント☆