今週土曜日(9/13)鶴見駅前でイベントです

今週土曜日(9/13)のイベントです。

子育て支援団体 リノアスさん、
子育てママ支援 warm placeさんが
主催のイベントに出展します。

タロットで♡
大人が質問してお子さまがカードを混ぜたり
引いたり、読んだり。

去年、子どもの為のシンボリックリーディングを
受講した際に学んだ
五感と子どもの資質の関係を診断する
折り紙診断も行う予定です。

様子を見て筋肉反射とタロットヒーリングで行う
チャクラ調整も投入予定。
(これは多分9/15の神戸の時になるかな)


オファーを頂いた当初は
初めてだし小規模開催と聞いていたのですが、

想像以上にバラエティ豊かで楽しそうなニオイがします。


出展リストを見ていて、ここにタロットが入るのか〜。
科学反応が楽しみ。ムフフと思っておるところです。



今回のテーマが
「遊ぶ!」
「食べる!」
「作る!」
「参加する!」


私もお子様たちに混じって楽しんじゃうよ〜♡♡
わくわく♪♪


鶴見区(神奈川県)に近辺で

ご興味ありそうなお知り合いがいらっしゃいましたら
ぜひともイベントのシェアをして差し上げてくださいませ♡



Facebookページ
https://www.facebook.com/funfunfestayokohama

イベント専用ブログ