【うまくいかない】為の情報と【うまくいく】為の情報、どちらにフォーカスしたいですか?


引き寄せや新月の願いごとをされるかたには
朗報です。

口にする言葉、
頭で考えることなど
日々の生活にてお役立てくださいませ。
①と②の違いを理解し
②の質問方法や考え方を取り入れて引き寄せや新月の願いごと
をすると抜群かと思われます。

最初は慣れるまで難しいかもしれませんが
日常に取り入れる事ができると
かなり状況や環境、周りの方々が変化するのではないでしょうか。
なぜなら、あなた自身が変わるから♡
(まず、表情が変わりますよ。あなたの魅力が増しますヨ)



シンボリックリーディング、シンボリックセラピーでは
基礎の基礎となる部分です。
セッション中にシンボリックナビゲーター、セラピストが
質問をクライアントと共に組み立てます。
それからその質問に対して答えを導く為の
ナビゲートをして行きます。




はるひなたさんのFacebook投稿より


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日は、プロとしてお仕事ができるようになるための
シンボリックリーダーコースでした。
自分に質問をするときに

①仕事でうまくいかない理由を教えてください

②仕事でうまくいくために必要なことを教えてください


この二つの質問で潜在意識は


①だと、
うまくいかない情報、理由を
ずっと探し続けます。


②だと、
うまくいくための方法、情報を
ずっと探し続けます。


潜在意識は24時間休まず活動しているので
質問したあと、
あなたが問いかけた情報を探し続けるのです。


そうすると、うまくいかない情報を探し続けた人と
うまくいくための情報を探し続けた人では
時間がたつごとに結果が変わります。


セッションを受けたのに結果が出ない
でも、別の人から受けたら結果がでた。


これは、ナビゲートの方法と言葉の使い方、
そして潜在意識を活用する
ための仕組みを上手に使っているかどうかで変わります。


本当に細かな、大切なことをこの二日間で学んでいただいて
あとは実践に入ります。


毎回シンボリックのプログラムはバージョンアップさせています。
より効果がでるように、より速く結果を出せるように
更に新しいものを取り入れてプログラムを充実させていきたいと思います。