ノートには自分の心が文字となって収まっている。

http://ameblo.jp/mariko-3544/entry-11781672212.html

認定シンボリックトレーナー
秋元真理子さんは文房具フェチだそうです。
私もです。
文房具屋さんや
文房具コーナーに立ち寄ると
しばらく足が止まります。
見てるだけでも楽しいです。

真理子さんのブログに
ノートについての記述があり
私も最初のノートを買った時は同じ気持ちだったな〜。
と懐かしくなりました。
最初だけで、
今では気軽にリーディング出来るように
どこでも持ち歩けて負担にならないサイズの
ノートを使ってます。

一冊目、二冊目は
宝物です。
(続けるモチベーションを維持する為最初に二冊目買った)

次のノートはまたちょっと奮発しようかな☆


「自分の心の中身そのものの記録なので、
    どうしても大切に扱いたかったのです。
    そこで、手にしたのは、
    普段なら少し贅沢なお値段のもの。
    贅沢だけれど、遠慮なく使えそうなもの。
    古ぼけても、かえって一味出そうなもの。」


真理子さんは東京在住。
都内でシンボリックリーディングの
入門講座や
初級講座9レッスンを開催されています。
今、3月と4月の初級講座を受付中。
受講の方には、
こだわりセレクトのノートを
プレゼントして下さるそうですよ♪