魔女っ子エイジングビューティ

私は何でシンボリックやタロットをやってるのかなぁと考えてみました。

自分がやってて楽しい。

それだけでした(笑)


私が持ってる特技?は
興味を持った物に対する瞬発力と引きの強さです。
世間体をものすごく気にするかと思えば
全くそうでなかったり。
波はありますけど、
【普通】の感覚は持ちつつも、
それを外して進む事が多いかもです。

何かに縛られる事は拷問に近い感覚です。


わがままと言われようが
誤解されようが
自分勝手だったとしても

私はそれが楽なんです。

その状態にある時、
瞬発力や引きの強さはMAXになり
想像を遥かに超える事が起こります。(と思ってます)


自分にとってのベストを知れたり
わくわくの種を見つける事ができたのが
シンボリックやタロットでした。

3日坊主で飽き症代表選手の
私が飽きずに続けていられるというのも
自分に合っているという理由だろうなと
思います。


だから私は私が楽しいツールや情報を提供して
自分だけのわくわくの種の
☆見つけ方
☆育てるヒント
を必要な方に届けられたらこんな幸せな事はありません。

その為に常にバージョンアップして行きたいです。


強ばった表情が解れる瞬間や、
緩んだ時にふっと現れる表情が見たいんです。
見ると嬉しくて私も笑顔になれるから。

笑顔は自分でも作れるけど
連鎖反応による笑顔は
最高のエイジングビューティになると本気で思ってます。


そう、
みんなにハッピーになって貰って
私は笑顔の栄養を頂いて
エイジングビューティー魔女(美魔女?)になるのです。


そんな野望が。
わはは。