その時必要な答えのみを自動抽出する性能の良さ

日課のセルフリーディングをしばらくしてないなかったので
しなくちゃな〜とか
これリーディングしたらなんて答えになるかな〜とか
考えて答えは出てるけど、リーディングだとどうでるかな〜とか
もぞもぞ思いながらも
もっと興味関心をそそるものがあり
そちらに意識を取られてしまっていました。
(別のメソッドとかではなく、ただの自分改革)

今朝吉方先にいる時に、
なにげにリーディングしたくなったので
久しぶりにいくつかしてみました。
リーディングしなかったのにも理由があるのか知りたくて
何故か?
というものもしてみたところ
理由なんか出てこず、
そんな事より、今一番知りたいと思っていた事の
ヒントや答えが出てきました。

もう、そんな過去の事はどうでもええねん。
今あなたに必要なんは、知りたいんはこの事でしょ?
的な。

吉凶でもなく、
裁く事もせず、
良し悪しと判断もしない。
ただただ、
今必要な事だけが出てくる。

もう、それでええやん。

と思った1日のスタートでした。


それと、
また別のリーディングでは
なんと、英語で出て来た。。。

英語は高校時代国際コースだったとはいえ
第二外国語(フランス語を選びました)を
選択出来るという理由だけで進んだので
成績は。。。ねえ。
なので、全くからきしです。

単語で出て来たけど
翻訳ツール使ったら(なんて便利な世の中♡)
なんとなく意味も通っていて。

ここにきてなんで英語なん?!
っていうのもまたリーディングしてみたいと思います。