上田さん(USAGI)

たまたま偶然知った上田さん。
その時上京直前で、
ほとんど彼の事知らない人達の中に
ギター一本で放り込まれ。
でも、一瞬で空気変えたんよなぁ。
食養や身体についての話を聞きに来てた人達もみんなCD買ってはった。
それから、しばらくたって新宿西口歩いてたら、聞いたことある声がするぞ?っと思って覗いたら上田さんだった。
しかも2回。
上京してもコツコツ頑張ってはるんやなぁ。私もがんばろって勇気づけられました。
そして先月メジャーデビュー。

30歳過ぎてもやっぱり
諦められなくて、これしかないって思って。
って、最初に言ってはって。
今日も言ってた。


雪の影響で日帰り長野が連泊になり
今朝から東京経由の大阪。
疲れを感じさせない
やっぱりええ声。
すごいっす。
http://www.universal-music.co.jp/usagi/biography/

次はどこで遭遇出来るかな?