『前世を記憶する日本の子どもたち』

池川クリニック院長の
池川明先生
新刊と出されるという情報がやってきました。

ご本人のFacebookウォールより。
改行だけしてます。
ーーーーーーーー
新刊が3月中旬に出ます。
『前世を記憶する日本の子どもたち』ソレイユ出版です。
都内一部で試験販売していますが、

何も宣伝していないのに売れ行きはいいそうです。
自分で読み直していますが、面白いです。
アマゾンにもまだ出ていませんが
3月ぜひ多くの人に読んでいただきたいです。
楽しみにしていて下さいね。
期待を裏切らないと思います\(^o^)/
ーーーーーーーー

色々本を出されていて興味がわきます。
子供いないけど。
自分が子供みたいだけど。
http://www.ikegawa-cl.com/book.html


前世はあるかないかというと私の考えは
あるとも言えないし
ないとも言えない。
でも、あるだろうな〜きっと。
という感じです。

自分は実体験として記憶がないので。
でも、ある人も周りにいるので
あるんだと思ってます。

お、結局あると思ってるですね。


池川先生の投稿をシェアされてた方が
前世とか体内記憶とか全くなかったけど
深く知る様になってから
胎内記憶を思い出したと書いてらっしゃいました。


こちらのクリニックからのおススメ本も
面白そうでした。
http://www.ikegawa-cl.com/book-osusume.html



余談ですが、
酒塩風呂で膝を抱えて湯船に潜ると
ちょっと胎内にいる感じになります。
こういう感覚かも!?って思うかは
人それぞれだと思います☆