愛と変化。今ここを楽しむ。

今大きな流れをふたつ感じていて
一つは都知事選の前後からのもの
もう一つは水星逆行スタート位からのもの
大まかに。


それと
自分が感じること、考えと
キャッチする事がリンクしてたりするから
余計にそう思えてきて。
日に日にそれは確かさを増してきてる。


3/1の新月に向けて
浄化の流れ?
潜在意識データ改編?
と感じてたんだけど。
3/8には一粒万倍日と天赦日もあるしね。


3/11に向けてじゃなかろうか。
って気がしてきた。


それは、
時代とか世の中的にとか
大きなことではなく、
超個人的にです。


3が気になるから
リーディングしてみよう。
講座で作った数字辞典も開いてみよう。


まずは自分の感覚を。
数秘で見る方法もあるけど、
後でいいや。