電車に乗っていたらサイコロが・・・もちろんしましたよ。


中央線に乗っていて
最寄り駅に着いた時足元を見たら
なんと

サイコロが!!
(写真撮影中に左前方から黒いボタンのようなものが
 転がってきてフレームイン)


これは、
シンボリックリーディングや!!



※ちなみに今日はトピックスが多くて
 リーディング日和でした。
 夙川にいたころは良くあったの。
 こんな感じの日は引っ越ししてきて久々です。



で、
このような印象的な出来事があると
シンボリックリーディング☆
どんなメッセージを伝えようとしているのか??
この事象から自分は今何を知る必要があるの??
ってことがわかります。


今回の場合はもう電車にサイコロの時点で
面白いので、リーディング材料に決定!

あと、数字の1が上にあると言う事で
数字からもリーディングができます。

細かく言うと、一般的に1の目って赤ですよね。
これは黒色です。
こういった所からも
リーディングする事ができます。
(全部まとめてもいいけどね)


・気になる出来事から

・数字から(数秘などとはまた違います)


読み取る事ができます。



そして、リーディングしました。


シンボル・・・蜂蜜・スタバ・ウクレレ・黄色



心のままに生きる事。

歌いたい時に歌い、踊り、笑い、悲しみ、

喜びを存分に表現し、感謝する日々。

何も構える必要はなく

あたり前にそれぞれのでこぼこを

補うからこそ成り立つ世界。

どこかで受け入れられなかったことや

存在しないと感じていた事はありませんか?


幸せは、同じ事が起こったとしても

自分自身のその時の環境や思考、

コンディションで変化します。


その時々で整えられる何か、

エッセンスとなる何かを、

持ちましょう。

というか、既にあります。

活かしましょう。



今だからこそわかる事があります。

たとえ繰り返されることだとしても。

目に映る、心に響く面はきっと違うはず。


でした。


(てか違うん知ってるやろ!
 今日でわかったやろ!まあ、がんばれや)
↑今日のもう1人の私(200人いると言われています)は
ツンデレ・上から目線。。






「自転車でこけた」からの流れなんですよね。。
今日までの間のが抜けてるのでまた書きますね。
あと、数字のリーディング結果も。


今日は、
・部屋の中で長らく片付かなかった1部を片付け、
・ぞうきんがけをし、
・洗濯槽を洗い、
・夏服で着なかったもの
冬服で着なさそうなものを断捨離(まだあった・・)
・支払いなど諸々の用事も済ませた



という1日でした。
何かが流れ出したんですかね〜。
(まだまだ気になるお掃除ポイントはありまする)



あと、Facebookでのコメントで

【へそ】

【賽は投げられた。何か始まってませんか】

【1コマ進む】

などのコメントを頂き
「なんとなくわかります(ーー)。観念します」
って気持ちになったのでした。


これらのコメントは
シンボリックリーダーさん達だったのですが
これ、シンボルです、、よね? 笑
リーディングしてほしい〜〜!!