10・29に起こったことのシンボリックリーディング

今朝目が覚めたら時計が止まっていました。
携帯も終日安定していないくて
なんなんだ今日は!!


【気になる事は潜在意識からのメッセージ】
潜在意識からのメッセージは
日々シンボルとして現れています。
気づくか気づかないかは自分次第。


さすがに気になったので
これらの出来事メッセージなのかを
リーディングしてみました。


◎シンボル
モヤモヤっとした形の白色
扉・透明・煙


◎リーディング結果

次の場面に進む為の扉が開きました。

進むことも戻ることも自由自在にできます。

突然現れたように見えるその扉は元々その場所にありました。

あなたの目に(意識に)映っていなかっただけなのです。

今から起こる事に備えて

セルフセラピーをしっかりしましょう。

(心地よいことを増やして心身の中心を整えましょう)



でした。

「場面が変わる」


そういえば仕事中にスタッフさんが
「次の場面はどこだ?次の場面へ続く〜♪」
って言うてはりました。
全く私には関係ないところでの
その方の独り言だったのですけど
リーディング後にふと思い出しました。


人生の次の場面。
わくわく。


帰路につく間の景色も
心なしか違って見えたり。
(月がとても奇麗に見えました)


角度を変えてシンボル出したら
こんなん出ました☆
【ゆず・鍵・土偶】


一見無関係ですが
読み解く事で繋がって行きます。