自分に我儘なのは、むしろHAPPY

先日読んだ本(こちら

題名に「わがまま」とついてますが

「わがまま」からイメージする内容(自分勝手とかそんな感じの)

ではありませんでした。



自分自身に正直に、わがままになる事で

周りの人や環境が変化し結果的にHAPPYになる。


気を使ったり、我慢(無意識の事が多い)をする事が

悪循環になっていた事に気づく。


たった4行では、まったく足りませんが(笑)

軸となる事はきっととてもシンプルです。

体験談や事例を元にわかりやすい。

どんな方にも当てはめて読めそう。



何人の女性と向き合ってきたんだろう!!

会社にこんな上司がいたら、

私が、こんな先輩になれていたら

もっと違った風が吹いたかな~~

なんて思いながら読みました☆


会社・プライベートに参考にして頂けると思います。


また、

私の大変化をご存知の方、これはsoleilの話だと思いながら

読んでみて下さい(笑)



すべての女性へ。