2013/4/20 九星氣学風水講座 in 高尾

春の高尾はとても素晴らしいそうです

高尾山に登山やハイキング後に受講なんてコースもいいですね。

新緑に向かうころ

きらきらした笑顔溢れる時間を高尾で過ごしましょう♪

自分を知り、自分を活かし、氣をあげて、よりHappyに暮らしていきませんか?


■日時 2013年4月20日(土曜日) 11時~16時

11時~13時
 九星氣学入門コース

 14時~16時
九星氣学セカンダリーコース

(時間は講座の進行状況により若干前後する場合があります。)
※昼食・休憩 13時~14時

■場所  各線高尾駅から徒歩5分
※お申し込み後に詳細をお知らせします。
講座やワークショップを行っているスペースをお借りしています。

■講師

■定員 10~12名
※3/28 お席を増やしましたのであと4名様ご参加可能です
※3/30 満席となりました。ありがとうございました。
ご参加ご希望の方は一度お問い合わせ下さいませ。


■受講参加費 15000円 ⇒ 今回特別価格 12000円 <現金振込>
Aoi Mandala 手帳が教材です。
お持ちでない方は併せてご購入も可能(5550円)


<お申し込み方法>

事前予約制となります。こちらよりお申込み下さいませ。
折り返し会場詳細と振込先をご連絡致します。
※ご質問・お問い合わせもこちらをご利用下さい。

※フォームが開かなければ満席です。


【当日について】
開始時間の5分前までには必ずお越し下さるようお願いいたします 。
(遅刻されますと、他の受講者の方にご迷惑がかかりますので 
時間厳守でお願いいたします。当日は10分前から入室可能です。 )

また、自己都合による欠席の場合のご返金はできませんので、
 スケジュールをよくご確認の上、ご参加下さるようお願い致します。

【キャンセル規定】
開催の48時間以内はキャンセル料50%、
24時間以内は100%となります。


当日お逢いできるのを
こころより楽しみにしております。




soleil