【4/20@高尾】あと少しで満席です。→満席になりました。

実はありがたい事に告知後すぐに

【ほぼ満席】になっていました。

お問い合わせ、お申込み頂きありがとうございます。


何よりも、私自身が一番楽しみにしている、高尾での気学講座。

杏碧先生も4歳から培った知識をお披露目下さると伺い

毎日4/20が楽しみで仕方がありません♪



今回は本当にいつも以上に特別な講座になりそうです。

春の高尾でこんな機会はもうないかもしれないです。

気になっている方には必ず参加して頂きたいです!!


その為、なんとか席を増やしました。

あと4名様は大丈夫です!!  あと1名様となりました。 締め切りとなりました。

(でも、これ以上は無理です。入れないので増やせません。。)


このblog自体、関東方面の方にご覧頂いている可能性は少ない。。はず。

ご興味を持って下さったアナタ、

ご友人お知り合いへお伝え下さい

関西では、10月頃に予定しています。




九星氣学風水は

統計学であり、天文学・環境学です。

学問です。

「聞く」だけでもなんらか変化する思います。

意識を向ける方向が変わるから。

それくらい、杏碧(あおい)先生のお話は、パワフルです。

役立ちます。

年齢は関係ありません。

知りたい。と思った時こそそのタイミングです。準備が出来た証です。


しかし、

残念ながら「知る」だけでは、幸せになれません。

知って、行動して、やるべき事を頑張る。

そうする事で好転していきます。


大難が小難、

小難が無難へ。


自然任せではなく

仕方がないではなく、

自分自身でコントロールできる方法がわかると

すごく楽になると思いませんか?



九星氣学風水は

統計学であり、天文学・環境学、学問だと言いました。

関わる方は、修行をされている方ばかりです。

しかし、

杏碧(あおい)先生の生徒さんで

実際に日常生活に取り入れている方は

実のところ

子育て真っ最中の主婦の方だったり

OLさんだったり

自営業の方だったり。

皆さん多忙な中、とても楽しみながら実践されています。


続ける事って私の最も苦手とする所なのですが

仲間がいると思える事で継続できています。



このカフェお薦め♪や

こんな素敵な事があったよ☆

こんな事に注意○etc.


あなたも、一緒にやってみませんか??

お申込みお待ちしています。

真ん中くらいにあるお申込み方法>をご覧ください→→ こちらからお申込みできます



ちなみに、杏碧(あおい)先生は

住宅メーカーで高額物件お付きの

風水師をされていました。

現在は、クチコミ、ご紹介のみで鑑定をされています。


お引っ越しを検討中の方、可能性がある方は

ご家族全員の運気で最長5年後までの方位を見て下さいます。

こちらをご希望の場合は直接お問い合わせ下さい♪→→  ごきげんさんFACTORY

(ちょっと宣伝でした☆)


【ごきげんさんFACTORY】

みんなでごきげんさん!
自分の機嫌は自分でとることができるのがいちばんのHappy
自分の大切な人たちも一緒にごきげんさんでいられたら・・・
そんなことを考えてごきげんさんFactoryを立ち上げました
そのなかの1つである 『ごきげんさんプロジェクト』
ごきげんさんプロジェクトとは、
自分で自分を機嫌よく保つものを頑張って生きている人に発信していきたいと思っています。
機嫌良くとは、人に左右されず
満員電車で足踏まれても上司から嫌味を言われても、引きずらず
こにこウキウキ過ごせる自分を保てる、
いつもニュートラルに戻せる自分でいられること!
機嫌良くなるアイテムは人それぞれ
食べ物でウキウキなら栄養学をふまえた美味しい料理の作り方
・メイクでウキウキならカラーコーディネートやメーキャップ
・日本折々の季節を感じながら暮らす室礼方法 等々いろんな方法を提案していきます。

その第一弾としてAoi Mandala Diary(別名 ごきげんさん手帳!)を作成いたしました。
このDiaryは 企画・発案の杏碧が、実際に4年以上九星氣学風水を学び、
日々 日盤吉方をとることによって、運を上げてきたからこそ、
吉運を日々貯める大切さを、広く世の中にお伝えしたくて
スケジュール帳に吉方の取り方をもりこみ、
みなさんがどんどん日盤吉方をとることで、
楽に運を上げていくお手伝いができればなと思い発案しました。
                                         (ごきげんさんfactoryより)

みんなでごきげんさんになりましょう!!

日本中、世界中をごきげんさんでいっぱいにしましょう♡