きっぽりあん講座受付スタート致しました!【東京】【大阪】【静岡】【横浜】【仙台】

【天赦日】

各地でのきっぽりあん講座
お申込み受付開始しました!!


〜天赦日net. より〜

天赦日。
はじめてこの言葉を目にした場合、
まずほとんどの方は読み方なんて
わからないと思います。
これは、
「てんしゃにち」
もしくは
「てんしゃび」と読みます。

天赦日は
日本の暦の上で

最上の吉日

とされており、
新しい何かをスタートさせたり
躊躇していたことに挑戦するには
もってこいの日。


ウィキペディアによると、

『この日は、百神が天に昇り、
天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされ、
最上の大吉日である。
そのため、天赦日にのみ「万(よろづ)よし」
とも注記される。』

と書かれており、
年に5~6回しかない
貴重な開運日のようです。

ちなみに一粒万倍日など
他の吉日と重なることあり、
そのような日には
宝くじの購入も良いと言われています。

<天赦日に行うと良いとされること>

結婚、結納、入籍、慶事
出生届
引っ越し
開業
財布の新調
今まで躊躇していた事を始める
(好きな人に告白とか!
この日に初めて出会った人は
自分にとって大切な人かも!?)


まじで!? (りあんのん心の声)


天赦日、一粒万倍日etc、
九星氣学風水講座にて
聞けますよ♡


【詳しくはこちらをご覧ください】
http://forestcolor.blogspot.jp/2013/10/blog-post_7043.html




【お申込みはこちらから】
https://ssl.form-mailer.jp/fms/c6414e18276140

11/8.15 東京(11/15は満席)(終了致しました。ありがとうございました)
11/23 大阪 (終了致しました。ありがとうございました)
12/1 静岡 
12/8 横浜 
12/22 仙台 
1/21 岡山

12/23は 仙台にて フラワーエッセンスを使った風水特別講座が決定しました!