無料モニターさまの声 その1

りあんのんさま

今日はモニターありがとうございました♡
あなたの『幼なじみ』から思いがけず、
モニターのお誘いをいただいて、
『シンボリックリーディングって
何???』にも関わらず、
何だかとっても会いたくなって
応募させていただきました。

久しぶりに見るあなたは
中学時代に長い髪を三つ編みにしていた
そのままの輝きで、
とってもキレイでした☆

主婦も毎日勉強の連続、
鍛錬の連続で成長著しいはずなのに、
なぜか
周りから取り残されたような寂しさもあって、
『天職』を見つけたあなたのその『輝き』が
とっても羨ましかったです。

……………

なんだか堅苦しく書いたら疲れちゃった(笑)

ずっと分からなかった言葉をもらって、
また明日からいい意味で違う毎日がおくれそうです。
本当にありがとう♪


これからの更なるご活躍を
お祈り申し上げます(*´ェ`*)…♥”