メールマガジンに登場します。

Trick or Treat
Hallowe'enはどう過ごされましたか?
古代ケルトにまつわるイベントという事を
初めて知りました。
最近アイルランドやイギリス・フランスに
興味の対象が移っていて
なんと!!そうだったの?!という感じです。

さて、
下記でご紹介して下さっているのですが
メールマガジンに登場する事になりました。
最近毎日のように考えている
プロジェクトのメールマガジンです。
スタッフ(中学生も!)が交代で書いています。


無料ですのでぜひぜひご登録頂けたら嬉しいです。
プロジェクトに関わる事になったきっかけです。

わたしは、
育った環境が大きく関係していて
さらに言うと
なにわ突撃隊(関西ローカル)で知った事が
結構今に繋がってたりします。
なので助さんさまさまです。
(企画に関わっていたかわかりませんが)

そのあたりの事も
いつかお伝えできたらな(知りたい人がいるかわかんないけど)
と思います☆

今回のメルマガには
パラオで経験したプログラムについては
あまり触れていません。
書こうとしてたんですけど
4倍位の長さになったので削りました。
それでも長い。。

プログラムで体験したことの他にも
・秋田のブナの森とマイナス30度の世界
・和歌山県串本の伊勢海老
・なにわ突撃隊から始まった(珊瑚と原発)
・日本有数の工業地帯

・高野山のお食事と結縁潅頂
・占い師に繰り返し言われた事
・フォレストシンフォニー
・梟と熊と犬
・天狗さま
・コーヒーショップのkenちゃん
・無人島で生きるには

・東経135度
・オトーリマスター
ムニャムニャ
  ・
  ・
  ・
はちゃめちゃな要素が全部今に繋がっておるのですよね



今は本当に有難い事に
色々と自由に楽しくさせて頂いています。
本当に楽しい。
憂える事も沢山あるけれど。

楽しみを見いだすコツを知れたからかなっと
思います。
これは、前職で身につけて
今現在の学びで更に研摩中です。

メルマガ登録まだの方、
無料です。
更新毎に自動的にメールで登録の
携帯・PCメールアドレスに届きます。

是非ご登録下さい。


フェイスプックページより~~~~


今年も後2か月となりましたね。

「私を動かしたパラオでの体験と『ありがとう』」
プロジェクトのムードメーカー徳村真由美さんが、
パラオで涙した体験を語ってくれました。

やさしい地球プロジェクトのメルマガは、
11/1(金)21:00に配信です!


ご登録はこちらから
http://archive.mag2.com/0001613840/index.html