無料モニターさまからのご感想

9月に無料モニターを
募集させて頂いた時に、
すぐ連絡下さった
女性の方がいらっしゃったのですが、
スケジュールが合わず
先月末にさせて頂きました。

ブログでご感想を書いて下さってます!!

う、嬉しい〜( i _ i )

Tさま、ありがとうございます!!

(皆さんから、
ご感想は頂いておるのです。
が、ブログUPが間に合っておらぬのです。。
もし、ブログなどでご感想UPされておられる方いらっしゃいましたら
リンクと共に教えて頂けましたら
嬉しいです。。)


学びのモニターさんをと
思ってたのですけど、
こちらの方にはBOOKの方が合っていると
判断し体験頂きました。

体験内容をかなり詳しく
書いて下さってます。
▷http://ameblo.jp/happy93chan2012/entry-11656613975.html


Tさまも無料モニター募集中との事で
セルフセラピーカードを初体験。

最近よく聞く
結婚できますか?
と質問しました。

答えは
ほんまは違うでしょ?的な。
(いつもの感じですσ(^_^;))

カードの絵柄がほのぼのしていて
見ているだけで心がぽかぽかしてきます。


私から見ると
細やかにまとめられた
レジュメをお持ちでした。
実は私はタロットの詳しい意味は
知りません。
とお伝えすると驚かれてました。
何かのスイッチになってたらいいな♡


鑑定は
ズバリと芯のある言葉と
温かみのある表現が絶妙で
ほっこり和みます。

お孫さんがいらっしゃると聞いて
倒れそうになりました。
み、見えない。。


モニターさん募集されているので、
ブログからコンタクトしてみて下さい♡

Tさま、
本当にありがとうございました!!